スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楓さん

いくつかソシャゲ・スマホゲーをやってはすぐ飽きたけど、モバマスを今でも続けられるのはやはり絵が魅力的だからかな?
バレンタイン楓さん(Sレア+)を描きました。

il082.png

今年こそは薄い本を1つくらい出してみせます…っ。
夏コミは一般参加ですが。
スポンサーサイト

アーニャ

初登場でいきなり多くのモバマスPを虜にしたロシア人ハーフアイドル、アナスタシアさん(アーニャ)

il080.jpg

ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展
http://www.ntv.co.jp/mucha/

絵師100人展
http://www.eshi100.com

観に行きたい。
誰か一緒に行こうぜ。

イヴさん

モバマスで攻守フロントとしてずっとお世話になっているイヴさんです。(渚の方)

il079.jpg

最近は基本A4サイズで描いてネットプリントで印刷して、ファイルに綴じてポートフォリオっぽくしています。
「どんなの描いているの?」って聞かれたときにぱっと見せられるといいですよね。
人様にお見せできるような良い絵が描けるよう精進します。

というわけでネットプリントは手軽でオススメです。
印刷したときの表示具合を確認するのにもよし。
アップロードできるファイルサイズは4MBまでですが、A4/JPEG/高品質圧縮であれば2、3MB程度なので問題ないでしょう。
CMYKだとダメっぽいです。
RGBで綺麗に印刷できるので問題ないです。
登録してアップロードするまでは無料です。
コンビニでの印刷時に、たとえばA4カラーであれば60円かかります。
あとは取り出すときに周りの目がちょっと気になる。
以上、宣伝乙。

ネットプリント
http://www.printing.ne.jp/

マーメイドミク

il078.jpg

ニコ動初期の当時は、学校の友達に曲を紹介しては怪訝な顔をされていたものだけれど
今やオタ文化に無関係のおっさんから小学生まで誰でも話題にしてくるのが日常である。

私自身ボカロとは深い関わりはないけれど、ここまでの躍進の歴史は常に見届けてきた感がある。
というわけで、そんな「ミクさん」に愛を込めて1枚を。

【続きを読む】

新年のご挨拶を申し上げます

2012年ですね。
干支が辰なだけに、ドラゴンな年になりそうです。
PS3で言えばアイマスの竜宮小町に始まり、Skyrimがゲーム界を風靡し、さらに今年に入ってからドラゴンズクラウン、ドラゴンズドグマといった新作ソフトの登場が控えています。

では、絵描きとして今年も一枚。

il077.jpg
(pixivで全体表示)



今年も新たな気持ちをもって頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。


【おまけ】
12年前にMSペイントで描いたやつも発掘したどー。

il076.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。