

年増とは言わないがロリ以外で

東方より、八雲紫。

il010.jpg

落書きのつもりが、中途半端に時間をかけてしまっったー。
あ、こっちはpixivの色違い版。

まだPhantasmゆかりん倒せてないのよトホホ…。

しかしこの構図、どっかで見たような…。
前のパチェ描いたときもローカルに保存してあった翠星石と被ってたからなあ…w

最近の流行がわからない

東方より、パチュリー。

patch_r.jpg


アイマス → 男の娘…だと…?
ボカロ → めぐぽ…だっけ?まだ一度も聴いてない。
エヴァ → 映画館に行く服がない。
総選挙 → もうアナーキズムに走るしか

なので、今は動きが緩やかな東方を描くしかないですねー。
すごく描きたい時期なので、いろんなキャラを落書きクオリティで描く、かも。
リクエストあったら描く、かも。
断言できるほどの自身はないです。

バトン処理します

Q1.【名前は??】

カンジャです^o^;


Q2.【生年月日】

一回しか言わないぞ!
8月22日

年は…一部の人以外はヒ・ミ・ツ


Q3.【誰から??】

相互の紅月海苔さんからです。


Q4.【送り主は大切??】

これに対する選択肢って1つ以上存在するの?


日本語って難しいな。
正しくは「2つ以上存在するの?」でしたw


Q5.【送り主との交流はいつから??】

一億と二千年前から


Q6.【送り主の性格は??】

もう~、いいこいいこ。
彼は素直なの。
私が見習いたいぐらい。
でも彼、心に患いを抱えているね。
貴方も私もそう、「患者」なの。


Q7.【送り主とはこれからも??】

これからも。
そうですね、これからも。
これからも。
これからもって何だろう?


送る人がいないので以降割愛。
ありがとうございました!

落書きたのしす

昨日の落書きの延長で、東方よりルナチャイルド。

il009.jpg

デジ絵を本格的に始めてからまだ1年ほどですが、落書きがこんなに楽しいものとは知りませんでした。
時間をかけなくてもパッと形がとれるようになったからでしょうか。
上達のためにじっくりと精力をそそぎこむのも良いですが、空いた時間をこっそり使って息抜き程度に1枚完成させるのもまた一興ですね。
ま、絵を長くやっている方々にはわかりきったことでしょうが^o^
