

OTACOOL4

12月23日発売予定の「OTACOOL4 WORLDWIDE ILLUSTRATORS」にて私のイラストもちょこっと掲載されるみたいです。

OTACOOL4 WORLDWIDE ILLUSTRATORS コトブキヤ
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/book_otacool4/index.shtml

「大きな森の小さな秘密」/「KNJ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13340487

絵を趣味として始めて約2年半、初めての商業誌掲載にいろいろと思い巡らすことはありますが、やはり人に観てもらえるという喜びに変わりはありませんね。

絵禁してました

例大祭カット用に描いたレミリアお嬢様の線画。
il060.jpg

縦横ピクセル数を2倍にしていつもの太さで線を引いて後から縮小したら、解像度に対して線がかなり細くなってしまいました…。
それでフォトショで境界線つけて無理やり太くしたら結構残念なことに。(上のは境界線つける前のもの)
サクカはホント小さいので描きづらいです。

(U^ω^)わんわんお!

とあるボランティアで犬のカットイラストを描きましたが、選ばれた1匹以外はもういらない子なので、ここに残しておきます。
素材にでもどうぞ。

il055.jpg

il056.jpg

il057.jpg

il058.jpg

il059.jpg

引き続きモノクロ練習

レティさん。

厚着をしているだけでふとましいと言われるレティさん

ちょっと効果線もいれてみたり。

グラデトーン

妖々夢Phを漸くクリアできたので記念ゆかりん。
チート針巫女で100回くらいトライしてやっとですよ。
ネクロファンタジアは何度聴いても飽きないからいいけど(´ω`)

おっぱいはこれくらいがいいかと

ところで、Photoshopのフィルタを使って擬似グラデーショントーンを貼ってみたんですけど、これって印刷に使えるんでしょうかね?
