

亜美真美ちゃん

アニマス9話での亜美真美ベストショットの壁紙サイズが欲しくてトレースしてみました。
最近ペンを握る頻度も減ってきたので、リハビリには丁度良い。

2値でもいいんだけど、使い慣れているいつもの線画用ペンで。
il074l.jpg

アニメは16:9なんだけど、ウチのディスプレイは16:10なので、上下をちょこっとだけ補完。
il074p.jpg

背景は主線がないので面倒くさいです。
il074n.jpg

イフェクトを加えるまでがアニメ塗りです。(クリックで壁紙サイズ)
il074s.jpg

アニメってのはこれが動くんだからすごいものですよね…。
アニメ制作の現場を一度は拝見してみたいものです。
