

新サイト設立

ご無沙汰しております。
KNJです。

突然ですが、新サイトを公開しました。

ESHIES
http://eshies.net

pixivパワーチェッカーの規模拡大のために用意したものですが、これからもっと内容を充実させたいと思っています。
現在はpixivパワーランキングを公開中です。

今回はMVC設計に基づいたサイト構築、Twitter OAuthとの連携、クロスサイトでのデータの送受信といった技術をバックグラウンドにおいて開発を行いました。
これで今年の開発は充実したかなと。
来年の目標は…HTML5とかレスポンシブデザインとかいうやつですかね…?

ところで、規模がでかくなってそろそろhitoriで開発するのも苦しくなってきたので、開発メンバーを募集したいなーとか考えています。
いわゆる同人サークルみたいなもので、別にweb開発とかに関わらず何か新しいものを創ることに意欲のある方を広く受け入れていくつもりです。
その何か新しいものを実現する業は、プログラミングでも、イラストでも、文章でも、歌でも、何でもいいのです。
今のところ活動内容は特に考えてませんが、もし興味がありましたら声をおかけください。

次の更新は新年になると思います。
年賀状交換も募集中ですよん。
