

実験室

ここ数日新着ネタが集まらないので、更新できない状態です。
こういう不作なときもあるということをご了承ください。
次のイラストもまだ完成していないので、つなぎとして過去のボツ作品をば。


ただのボツ作ではなく、Photoshopフィルターを駆使したボツです。



地球のようなもの。
テクスチャをペタペタ。
海の表現がうまくできなくて放置。



ss138.jpg

何か星空のような。
使い道がない。



ss139.jpg

Photoshopのアクションだけで木の幹を作ろうと思いました。
ここまでいったものの、結局途中のパラメータ配分を思い出すのが面倒くさくなりました。
今までの作業をそのままアクションにしてくれる機能があればいいのに。
Photoshopのばかぁ。

というか、PhotoshopのUIはお世辞にも良いとは言い難いのですがねぇ。
うーむ…SAIに慣れすぎてしまっているせいか^o^;

コメントをどうぞ

コメントの投稿


