

ニコニコ動画風アイコン

結構前に作ったやつ。



【ダウンロード】

Windows XP/Vistaに対応しています。
拡張子ごとのアイコンの変更は「IconSetXP」「ファイルの種類に関連づけられたアイコンを変更」を使ってください。

…が、しかし、
カンジャの環境では変更を適用しても何故か反映されませーん/(^o^)\
ウチにあるもう一台のVistaとXPでは大丈夫なんですがね。
MPCHCに関連づけているのが悪いのかな?
んま、よくわからないのでアイコンが変わらないというクレームは受け付けません。

コメントをどうぞ

これはなかなか本格的ですね^^
機会があったら使ってみることにします。

これからも定期的にコメントさせてもらいますね~

>>ZENOさん
うへぇ、ありがとうございます~。
いやぁ、この程度のアイコンなら誰でも簡単に作れるので今度作り方でも紹介しましょうかね。

コメントの投稿


