

2009/09/15までのエントリー

トピックpixiv
pixiv analysis第二弾 寄稿募集のお知らせ
同人誌。pixiv利用者であればROMでも歓迎とのこと。

今回は実際の利用者の評論などを収録していきたいので、pixivを利用している皆さんへ寄稿を募りたいと思います。
といっても、私の力ですので、どこまで人が集まるかわかりませんが、1でも集まれば載せたいと思います。ので、ちょっとpixivに言いたいことがあるという方は是非ともpixivの問い合わせに送る前に私のところにも寄せて貰えれば欣喜雀躍です。


講座Photoshop
素材テクスチャ
素材Photoshop
Photoshop Vip ≫ 簡単◎普通のフォントを味わいのあるフォントに変換するフォトショップ用アクション
グランジ加工。真っ黒に塗りつぶしたレイヤーに使えば星空ができます。

ツール
旧スタイルの新着エントリーを近いうちに抹消します。

コメントをどうぞ

コメントの投稿


