

美希を描いたよ

日曜なのに用事があって~、疲れて帰ってきたら
美希の誕生日だって~っ!?Σ(゚Д゚;
丁度何か描きたかったので速攻で描いた。


※画像をクリックするとpixivへ飛びます

いろいろ手を抜いてしまったが、愛が詰まっていればそれでいいのさ^o^
アイマスはこれでやっと2枚目か…ってまた美希ですかw


今年の3月5日に描いたらしい美希

ss023.jpg

PCで絵を描き始めた頃かな。
この時はマウスでパスをひとつひとつ弄りながら曲線を描いていたよ。
ペンタブを購入して一番良かったのは、描くスピードが上がったとか楽になったとかいうよりも、表現の幅が広がったことかなぁ。
筆圧制御ができなきゃ今みたいな絵は描けないもんね。

今年はもうあと1枚塗るか塗らないか、ってとこですねぇ。
来年の春までは充電期間になると思います^o^

コメントをどうぞ

コメントの投稿


