

神々のノスタルジア

東方より、洩矢諏訪子と東風谷早苗。

il023.jpg

最近は専ら東方しか描かないですな~。
「完全なるオリジナル作品よりも、二次創作の方がオリジナル性を出しやすい」というのが私の見解なんですが、それはまた別の機会にお話ししましょう。

背景描き込み強化期間中なので図書館で借りた写真集を参考にしたり。

Amazon.co.jp: 神々の道―熊野古道: 山本 卓蔵: 本
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81%AE%E9%81%93%E2%80%95%E7%86%8A%E9%87%8E%E5%8F%A4%E9%81%93-%E5%B1%B1%E6%9C%AC-%E5%8D%93%E8%94%B5/dp/4894443252

タイトルに惹かれたというのもあるけど、本当に写真が素敵。
自然が創り出す闇と光のコントラストが特に美しい。
こんな情景をゆっくりと歩いてみたいですね。

コメントをどうぞ

コメントの投稿


