スポンサーサイト


久方ぶりの緑世界



※ファイルサイズが大きいので、おっきいのはpixivに置いてあります。

いろいろ反省点はありますが、ファンタジックなオリジナルイラストを、もはや森と少女は恒例として、今年も一枚描きました。
男の子も増えました。
一応企画ものなので、A4サイズの300dpiで作業しましたが、メモリさんがかなり疲れ切った様子でした…。
64bit化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

TOP絵にしようかなこれ。

1年前、2年半前と比べると、また大きく趣向が変わったと思います。
しかし、1年昔の自分のあの痛いテンションは何なの…。

コメントをどうぞ

一年前より立体感が出てきてると思う(もうすぐ二次元がやってくる的な意味で)
てか一年間早いよ!
隣にいるのはカンジャさん?雰囲気似てるけど。

>>ラッピーヒロシさん
私は妖精なのですヒラヒラ~

おお、久しぶりの更新。いいイラストですね。
なんだか見るたびにカンジャさん上手くなってる気がします。
私も頑張らねば…

トップ絵ってこのブログのトップ絵でしょうか?
そうならば、このイラストにすると華やかでいいと思います!
パッと見で絵関連のブログと分かりますし。

ありがとうございます!
そんなに見ていらっしゃっているのなら名乗ってくれて構わないのよ!
お互い頑張りましょう~。

現在、これをトップ絵にしてブログをリニューアルする計画を進めているので、生まれ変わったらどうぞまたよろしくお願いします~。

コメントの投稿


