スポンサーサイト


ブログのリニューアル完了

il048.jpg
ちょっと頑張ってブログのデザインを大幅れぬーあるしました。
透過PNG、CSS3、jQueryなども活用。
IE8、Firefox3、Google Chrome、Operaで確認。
かなりシンプルな構成にしたので、IE6とかでなければきちんと表示されると思います。

これに伴い、ブログ名を変更しました。
新しいブログ名は
「En-」
または
「En- お絵描き力向上のためのブログ」

でよろしくお願いします。
ちなみに「En-」は「エン」と読みます。
バナー等は後ほど用意します。

方針としてはこれまでとあまり変わらないと思います。
お絵描きに役立ちそうな記事を紹介しながら、自らも絵を描きつつ、たまにJavaScriptやWebデザインをやったり。
また気持ちを改めて、少しずつ充実させていこうと思います。
相互リンクはいつでもお気軽にお申し出ください。

*その他注意点
・スタイルシートの関係上、過去の記事のいくつかは削除します。
・2010年9月25日現在、コメント投稿後の編集および削除はできません。
・これまでは無断転載を基本許可しましたが、これからは原則禁止とします。詳しくは後ほど。

コメントをどうぞ

うほ、これはしっとりとした雰囲気、バックにゆったりとしたジャズでも流れてたら入り浸っちゃいそう。
俺も最近あんまりブログ更新してないから気分転換に新しくしようかなー。

>>ラッピーヒロシさん
温かく、落ち着くイメージを目指しました(*´ω`*)
ラッピーヒロシさんもいろいろ試してみるとよかですよ~

コメントの投稿


