スポンサーサイト


ふゆのいろ

来る2010年12月30日コミックマーケット79(C79)二日目東カ 29a「四号団」にて頒布される東方の合同誌『ふゆのいろ』に寄稿させてもらったイラストです。冬コミ楽しみですね~。
il061.jpg

今年もいよいよ終わりが近づいて参りました。
絵描きの皆さんは年賀イラストに情熱を注ぐころかと思います。
私は、振り返ってみれば、この一年は絵を描くことに限らず、本当にいろいろな経験を積みました。
(昨年までは半分ニート状態でしたw)
その間に描いたイラストは、私の変化と成長をよく表しています。
絵を趣味にできたこと、そして絵を通して個性的な方々と多く知り合えたことにとても喜びを感じます。

おっと今日は少し感慨にふけってしまいました。
師走ですからまだまだ年内にやっておかなければならないことはたくさんあります。
気を抜かずに頑張っていきましょう!
管理人KNJことカンジャは、お絵描きに精進し、喜びを分かち合える仲間をいつも応援しています!

コメントをどうぞ

コメントの投稿


