スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真合成サービス「PhotoFunia」

pixivやら各所で話題になったやつです。



http://www.photofunia.com/


利用の仕方は簡単。
トップページから好きなエフェクトを選んだら、「Browse...」ボタンをクリックして合成したい画像(500KB以下のjpg、png、gif)を選択すると、アップロードが始まりページが切り替わって合成された画像が表示されます。



気に入ったら「Save to disk」で保存しましょう。





顔マークの付いたエフェクトには、背景が目立たず人物が正面を向いている写真、いわゆる顔写真が必要です。



絵描き、というかフォトショ使いならこれくらいの合成は自分でできるようになりたいですね。

コメントをどうぞ

こちらではお初です。ブログ開設おめでとう(?)ございます。
こういう絵の合成・加工をするのってよくありますよね。面白いなぁと思いながら一回もやったことはないのですが(ぇ
にしても、てゐがかわいいです(´ω`)

写真屋って高い上にきっと使いこなせる気がしないので、買うとしてもきっとずっと先になるんだろうなぁ。
あ、良かったらリンク張らせていただいてもいいでしょうか?

>>紅月 海苔さん

あれ?
何故たどり着いたしw
まだ秘密にするつもりだったのに!

リンクはもちろん大歓迎です!
こちらからも張らせていただきますね。
ありがとうございます。

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。