

巷ではアイドルブーム

il075.jpg
アイドルマスターより、双海亜美(設定資料集から模写、着色)
今更気付いたんだけど、「美」に対しての「美」なのね。
なんか不憫だ。

同期の野郎はAKB48、後輩の女の子はKARA、教え子の中学生たちは嵐、そして私はアイドルマスター…っと。
AKBとKARAと嵐はテレビつけてたり電車乗ってたりすると見ない日はない。いやホント。

それはさておき、PS3ではじめてのアイマス、楽しいです。
昨日は半日ぶっ通しやって、やっとこさ2周目を終わらせました。
最初は正直な話、「ギャルゲーの類はなぁ…」なんて思っていたけれども、いざやってみると、「あ、これは育成ゲームなんですね」と気付く。
(ド○クラなんてのはモーションが類似しただけの別ゲーだったのだ)
詳細なレビューまた後日…。

こんな感じで毎日とは言わずともイラスト付き日記を続けられたらなあと思います。
さっと描く練習にもなるし。

コメントをどうぞ

コメントの投稿


