スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixiv tag collector v1.2.2

お待たせしました。
pixiv tag collectorの暫定修正版を公開しました。

インストールはこちら
http://userscripts.org/scripts/show/62355

利用方法についてはこちら
http://wazly.blog87.fc2.com/blog-entry-199.html

暫定処置ですのでインターフェイスの改善は行っていません。
将来、本スクリプトに置き換わるものを公開する予定です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

pixiv側がサイトデザインを弄った様でpixiv tag collectorが使えなくなってしまいました
他に報告がないので自分だけの可能性もありますが・・・

>>とりさん
一部のページで出てこなかったりみたいなのはこちらでも確認しました。
申し訳ありませんが、代替スクリプトが完成するまでご辛抱お願いします。

userscripts.orgが死んでいるため、Greasy Forkでの公開をお願いできないでしょうか。

どうしても今必要な場合はここから直インストールしてください。
http://userscripts.org:8080/scripts/source/62355.user.js

pixiv tag collectorの後継バージョンはGitHubかGreasy Forkで公開するようにします。

ダウンロードできません……

最終更新からそろそろ1年になりますがまだ更新は難しそうでしょうか?

>>とりさん
長らくおまたせしてしまって申し訳ありません。
需要から考えてもどうしても優先度を下げざるを得ず、またGreasemonkeyスクリプト上CSSを設定するのが煩わしすぎるのと、私個人がpixivというサービスに疑問をもちつつあるため、なかなか開発のモチベーションが上がらないことが遅れてしまっている原因です。
Greasemonkey自体がもう過去のもので、昔のような活気を失っているのもあるでしょう。

残念ながら、現状では更新の目処は立っていません。

Greasemonkey程度のものであれば初心者でも取っ付き易いので、ご自身でいじってみることを私はお奨めします。
かつても私はそれを発端としてさまざまなWeb技術を身につけていったものです。
そのおかげで今は本当に手がまわらないですがね…。

そうなのですか……。
自分も更新を待っていた利用者の一人です。
「需要から考えても」と仰られますが、自分は便利に感じており、これまで使わせて頂いて感謝していました。
もし、気が変わることがありましたら、更新をお願いしたいです……。

何やら複雑な事情がお有りの様なのでこれ以上の催促は控えようと思います
ただ、完全に更新停止?する訳でもなさそうなので取り敢えず気長に待たせて頂きます
Greasemonkeyの開発に関しては流石に今から自分で弄ろうという気にはちょっとなれないので

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。