スポンサーサイト


2009~

(喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。)

ss059.jpg

今年一年を振り返って投稿したイラストの一覧を眺めてみると…
まあなんとも統一感に欠けている。

SAIやフォトショの使い方にも慣れてきたし、今年はクオリティをもっと高めていきたいですね。
具体的にはパースを使いこなしたり、背景に力を入れたり、自分らしい絵を発見したりってとこですか。
絵を描くこと以外にも重大な使命がありますので、そちらも気を抜かないようにしたいです^o^


おまけ
1998.jpg

カンジャが描いた最も古い年賀イラスト。1998年。ポケモンのヒトカゲ。
Win95のペイントで描いてました。
実はこの頃からデジタルペイントをやってたんですねー。
とはいってもほとんど落書きのようなものでしたが。
小5まではカンジャ作の自由帳に描いた迷路やカードゲームなんかが流行っていたのでいろんなキャラやモンスターを描いていたものですが、小6で転校してから全然描かなくなってしまいました。
で、去年あたりからあるきっかけでまた描き始めたってワケ。
インターネットの発達で多くのことに接する機会が増えて、私自身も自意識のある大人へと成長しましたから、自分は絵を描くことが本当に好きなんだなと今になってやっと自覚できたように思えます。



新年早々グダグダと何を言っているんだこいつは…

とりあえず、今年も何かいいことあるよねってことで^o^

コメントをどうぞ

今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m
以前頂いたTOP画像ですが横幅のサイズを760pxに変更していただけないでしょうか?
お暇な時でいいのでよろしかったらお願いします。

>>ZENOさん
よろしく~。

かしこまりました。
暇なときにやっときます^o^

コメントの投稿


