スポンサーサイト


生きてますよー報告



グロだったらごめんさい。
母親が買ってきた「ようちゅうチョコ」です。

あー…お絵かきしたいよー;;

以下、メモリ増設しました談

いろいろあってメモリを4GBに増設することにしました。



紅いヒートスプレッダに惹かれてUMAXからA-DATAに付け替えることにしました。
「まるで血のだな」

4280円で、8ヶ月ほど前買ったUMAXの2GBメモリと同じくらいの価格になりましたね^o^






32bitOSなので実質3.25GBほどしか使えないのですが、それでもかなりサクサクになりました。






ラッキーなことにIODATAのメモリも持っていたので話題の「RamPhantom3 LE」を試してみましたよっと。
ちなみにこのメモリ、カンジャが初めて増設したパーツで、思い出深い品です。
1GBで1万円(高っ









とりあえずブラウザ2つとフォトショとJaneのビューワとSAIに割り当ててみた。
これだけでハードディスクへのアクセスも減るので気分的にほっとしますね。
動作は確かにキビキビになりました^o^
あとは長く使って、信頼できるほどの安定性があるかってとこですかねぇ。





幼虫はカンジャがおいしくいただきました^q^

更新の方はもうしばらく冬眠が続きそうです…。

コメントをどうぞ

ちょwwwww
これはちょっと思わずコメントせずにはいられないほどにキモいww
よく食べられますね;
そして、こんな誰も買わなそうなモノを作るメーカーと買うお母さんがすごいw

>>Regulusさん
あまりにリアルだったんで、味もなんとなく幼虫っぽい感じがしましたw
でも昆虫好きにはたまらないアイテムですね^o^

コメントの投稿


