スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photoshopで満月を作成する

pixiv限定講座です。(サイズでかいので
こちら
この講座イラストは例外として無断転載禁止とさせていただきます。

作例








Photoshopを使い始める前からずっと(Paint.NETで)研究していた月の創り方("創"という字にこだわっている)がついに形になった完全オリジナル講座です^o^
しかし、東方キャラのデフォルメ描く方がしんどかったな…。
どうしても永夜抄ネタと絡ませたかったわけだけどw

月だけでなく、球体全般の基本にもなるかと思います。
ぜひ活用して下さい。

【追記】
「満月 photoshop」でググるとこんなのもあったんですね。

【海外記事】満月を作成するPhotoShopブラシ - デザイン系ソーシャルニュースサイト インデザ.jp
http://indeza.jp/social_news/article/506

これはせこい^o^;
しかし既に述べましたとおり、この講座では月以外の球にも応用できますし、1から自分で創る楽しさがわかると思います。ハハッ

コメントをどうぞ

ここまでリアルにできるなんて・・・流石Photoshopですね!

>>ZENOさん
学割で買いましょう!(笑

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。