スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

今日はカンジャの大切なパートナーの誕生日だったのでプレゼントを買ってきました。
そしてドキドキの初体験。

彼女は今日で1才になりました。
そろそろオシャレをしたくなる年頃だと思ったので、頭に付ける「とさか」を与えてやりました^o^



正式名称はThermaltakeの「V1 AX」ってやつですね。
あんまり人気は無いようですが、この「とさか」っぽさが気に入っていて、ずっと狙ってました^o^
これとあとシルバーグリスを買ってきました。

埃まみれのIntelのリテールクーラーを外してV1を取り付けました。



CPUクーラーを付け替えるのは初めてだったんで結構苦労しました。
付け終えた後、手に細かい切り傷がいっぱい^o^;

クーラー換装ビフォーアフター↓



どうやらまともに機能しているようで、音も静かになってまあ満足です^o^

ちなみにCPUはCore 2 Quad Q9450 2.66GHzをオーバークロックして3.1GHzで常用中です。
今年の夏はこれで乗り切るぜっ!



青く輝くLEDがカコイイ!

コメントをどうぞ

コメントの投稿


